2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イマカツ×ビーチウォーカー「ikハウルチャター」

はいどーも皆さんこんにちは!釣件編集長です!今回はイマカツとビーチウォーカーを融合させたお話です。 「ikハウルチャター」のコンセプト 初っぱなから完成品をお披露目!コンセプトは「世界一スローに引けるハイアピールハウル」です。正直、これだけス…

某プロの「18イグジストあげます」応募してみた#1

はいどーも皆さんこんにちは!釣件編集長です! 今回のトピックは応募シリーズ第一弾(#1)です。プレゼント企画の真相を暴くべく、某プロ氏のプレゼント企画に応募してみた話です。兎にも角にも当選しなくては何も始まらない話ですので経過報告しながら進…

サーフでヒラメはじめました

読者の皆さんこんにちは!釣件編集長です! 最近サーフでのヒラメフィッシングに目覚めた釣件編集長ですが、サーフフィッシングがこれほど魅力的だとは思いもしませんでした。ですが、いざ始めてみると疑問だったり不便な事があったりと問題が生じてくるのが…

謹賀新年!2018年「釣したい件」リニューアルのご報告!大した話じゃない件!

全国数名の読者の皆様、 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 本日のトピックは「釣りしたい件」リニューアルのお話です。 リニューアルと言っても大した話ではないのですが、全国読者の皆様から少しづつ意見も頂けるよう…