修理可能ならマシ!シーバスベイターのスーパースタリオン折れる

はいども皆さんこんにちは。

シーバスベイターです。

 

今日は悲報です、、、 

 

 

スーパースタリオン折れるの巻

シーバス狙う上で、っていうか釣りする上で切っても切り離せないロッドの折れ、、、

まぢ泣けますよねー、

高額だと笑うしかなくなります。

 

免責とか、修理とかで頭を悩ませてるアナタに一言だけ言わせて下さい!

『修理できるならええやん!!!w』

 

というのもですね、シーバスベイターのスーパースタリオンが折れました。

で、折れたと同時に何故かラインも切れまして、

竿先は海の中へ、、、

 

 

ほらね、、、

 f:id:dhygy721:20170506100334j:image

 

 ねっ?

f:id:dhygy721:20170506100343j:image

 

すげー悲しいぜ 泣

もはやシーバスベイターの部屋のオブジェだぜ!

 

まーこれでも直せない事は無いらしいけど、、、

この状態から直しても

もはや!スーパースタリオンのバッタもんでしょw

 

つうか『インスピラーレ スーパースタリオン』だからねこれ!!!

何ヶ月分のお小遣いがコイツに込められたか、、、

想像するだけでまぢ泣けるーーー

 

新たなスーパースタリオンをサクッと検索するが、、、

 

エバーグリーン インスピラーレ TKIC-71MH-BK スーパースタリオン (ブラックシリーズ)

 

ガチ高っ!!!

本当に良いロッドだと思う、未だに、、、

 

※注意事項 折れた理由

前半まで見ていただいて、、、

やっぱネットの口コミ通りでスーパースタリオン折れるんだーーー

と思った人もいるかと思いますが今回はシーバスベイターの不注意です。

 

ジャーク入れる時にルアーが水中から空中に舞い上がりまして、、、

テンション無くなったせいでフルジャーク堤防斬りしてしまいまして、、、

 

結構いい感じの傷が入っていたのを確認をしてたんですが、、、

そこでは、まだイケるとか思っちゃったのがスーパーミス、、、

 

あのとき持ち帰り修理すればスーパースタリオンはまだ使えたのかもしれない、、、

みなさん選択を誤ってはいけませぬ、、、

 

とにかく、今回の話はスーパースタリオンやエバーグリーンをディするといった類いのお話ではありませんので、そこは誤解しないようにお願いしたいです。

 

とても良いロッドを作りますし、ましてカレイドシリーズは私の敬愛する今江克隆氏が手掛けるスペシャルロッド、、、

 

確かに今江氏は行商のプロだと感じます、、、

彼なら売れない商品を売る事さえできる!と思う、、、

 

でもそれは抜きにカレイドシリーズは本当に良い!

特にスーパースタリオンは、、、イイ!

 

イマカツルアーに関しても個人的に好きだ!

シーバスベイターはシーバスを釣る上で『あるミノー』を多用する。

本当は教えたくないシーバスが釣れるバスルアーだと思う。

 

 

イマカツに関してネットなどで文句を見かけるが、

ケチを付けるのは違うと思う、

 

行商がうまくて儲かるのは悪い事ではない!

妬むではなく、羨ましく思う、今日この頃、、、

 

なにより釣り業界が盛り上がる事に貢献してるんだから素晴らしい!

 

話がまとまらなくなって来たところで終わりにします!

 

ありがとうございました!

 

ロッド修理でお悩みのアナタへ、、、