釣りしたい件

2018年 釣したい件 リニューアル !

某プロの「18イグジストあげます」応募してみた#1

はいどーも皆さんこんにちは!釣件編集長です!

今回のトピックは応募シリーズ第一弾(#1)です。
プレゼント企画の真相を暴くべく、某プロ氏のプレゼント企画に応募してみた話です。
兎にも角にも当選しなくては何も始まらない話ですので経過報告しながら進めます。当選しなかった場合は応募シリーズ記事は即終了であります。

 

目次

某プロの「18イグジストあげます」とは

f:id:dhygy721:20180117194455j:image

「18イグジストあげます」なんてそんな都合のいい話ある訳ないと思うのが普通かと思います。私は普段ネットサーフィンをしながら色々な方のブログを拝見させて頂いてます。そんな時に某プロ氏の「18イグジストあげます」のプレゼント企画を発見!
企画はシンプルで某プロ氏のアンケートに答えるだけ、それだけのようです。

18イグジスト以外のプレゼント内容

そもそも某プロ氏とこの企画を詳しく知っていた訳ではないのですが、過去の記事などをサクッと拝見させて頂きました。元々は「ステラあげます」という企画でこれまで行われてきたようです。そして今回のプレゼントは18イグジストやステラだけに限った話では無いようで、以下のプレゼントが用意されている模様です。

・14ステラ 5名様(18ステラ発表に伴い18ステラも可)

・NEWカーディフモンスターリミテッド93ML 4名様

・原工房ルアー 13名様

ビットコイン100万円分 1名様(取引所アカウント作成が必須)

・18イグジスト(追加プレゼント)

上記4種類が始めのプレゼントでした。その後に18イグジストの発表がありステラ同様にプレゼント追加となったようです。

 

「18イグジストあげます」かんたん応募方法(所要時間 約3分)

企画の応募方法は某プロ氏が用意した応募ホームで必須項目を入力するだけです。
入力項目は以下の通りです。

・一番実績の高いバチ抜けルアーの選択

・そのルアーを選んだ理由の記入

・シーバス暦の選択

・名前記入(ハンドルネーム可)

・当選連絡用のメールアドレス記入

・希望プレゼントの選択

・自由記入欄(任意)

このように選択項目が多いので非常にかんたん!
応募が終わると確認メールが某プロ氏側より送られて来ますので確認を忘れないようにして下さい。

 

まとめ

以上が今のところの経過報告となります。過去の記事を見ていたら、これまで企画の度に「嘘だ!何だ!」とSNS上で揉め事も起こっているようでした。
それも今回で終わりにしましょう!釣件編集長の強運で!
しかし楽しみで仕方ないです。次回、当選した事をお知らせ出来たら幸いです!

それと今回は敢えて書きませんでしたが応募には「Wチャンス」もあるようです。もちろん、ここでの説明が完璧ではありませんので某プロ氏のサイトで確認し自己責任で応募にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

某プロで検索!