ゴミと呼ばれたビックベイトとシーバスベイター

はいどーも皆さんこんにちは!

シーバスビックベイターでもあるシーバスベイターです!

 

今日はビックベイトに関してのお話です。

釣り場で嫌われがちなビックベイトですが、ビックベイトでしか釣れない時や場所、状況が確実に存在するのでガンガン攻めて頂きたい!

 

ビックベイト投げてますか???

時に周りのアングラーは嫌な顔しますw

 

それを黙らせるには釣る事!!!

シーバスビックベイトの世界へようこそ!

 

目次
 

ゴミと呼ばれ続けたビックベイト『ストリームデーモン』

 

 生命感を感じるのはシーバスベイターだけでしょうか?

 

f:id:dhygy721:20170504191407j:image 

 

エバーグリーン ルアー ストリームデーモン ビッグバイトチャート

 

 

これはビックベイトの部類なのだろうか!?

そー思う方は御一つどーぞ!

ストリームデーモンはダウンサイジングしてるモデルも登場したのでぜひデカい方の、『160』を手にして欲しい!

 

シーバスビックベイターことシーバスベイターは周りのアングラーから、

「早くそのゴミしまってよ」

とか色々ディスられながらもこのビックベイトを投げ倒した!

そう!ストリームデーモン縛りです!

 

そしてランカーシーバスを獲りました! 

f:id:dhygy721:20170504192601j:image

82cmありますからw

いっつも詰めが甘いシーバスベイター、、、

写真は口がかなり前にあるのでズレてますw

まーくだらん嘘はつきません、紛れも無くランカーシーバスです。

 

動き「ブリブリ強烈ウォブンロール」

ストリームデーモンの動きは生命感があります!

早巻きはダメかと、、、シーバスベイター的に、、、

 

このルアーを開発したエバーグリーンの中野氏の記事をその内まとめようと今思いました!

エバーグリーン中野大輔氏はビックベイターなら知らない人はいないのではないでしょうか?

 

話を戻して、、、

使い方としてはドリフトがベターかと、、、

更に大事なポイントは、巻かない事!

巻かずにエサ釣りみたいにしてはダメです!

ラインスラックを獲る程度で、、、フッキングは電撃アワセしてください!

 

すいませんな件

今日は記事書いてて調子が出ないというか、、、

元々初心者ですし、うまく書けない、、、

すいません、おわります、

くだらん話みてくれてありがとうございました!

 

よいシーバスゴールデンウィークを、、、